ヒカリの深海 体験

| コメント(0) | トラックバック(0)
これは、本物か偽物か・・・。デジタル魚たちが泳いでいます。

DSC_0234 (640x360).jpg


























深海から、大きなクジラの登場です。
DSC_0224 (640x360).jpg




























DSC_0211 (360x640).jpg






この、丸い壁を押してみると


プッシュに合わせて、泡が飛び出してきます。




不思議な深海の体験でした♪

世界にも珍しい・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
コバルトブルーのカエルです。
置物ではありません、本物です。
色、鮮やかでキレイなカエルです。

DSC_0208 (640x360).jpg

足立美術館 in しまね

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本庭園で有名な、足立美術館で撮影した写真です。
パンフレットにも載る景色。
窓枠が額縁のように魅せる日本庭園、ほんとうに絵画を見ているようでした。

DSC_0183 (640x361).jpg

マリホ水族館 in広島マリーナホップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
新しくできた、「マリホ水族館」
広島マリーナホップ内にオープンしました。

大きな水槽の中で、自由に泳ぐ魚たちが、とっても気持ちよさそ~です。
マニアック好きな人には、クラゲゾーンがおすすめです。

DSC_0077 (640x360).jpg

瑞風 in尾道

| コメント(0) | トラックバック(0)
瑞風が、尾道にやってきました!
といっても、この日は停まることはなく、通り過ぎるだけでした。
尾道も、観光予定地になっていますが、もう少し先のお話ですね。


DSC_0052 (640x360).jpg

三体神輿

| コメント(0) | トラックバック(0)
三体の神輿が幟りのまわりを廻って、タイムを競います。
重い神輿を担いで駆け抜ける様子は圧巻ですね。
三体の神輿がそろい、迫力あり、見ごたえありのお祭りです。

この日は、あいにくの雨でしたが、たくさんのお客さんが見に来ていましたよ!

DSC_0063 (640x360).jpg

鯉のぼり♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_1249 (640x360) (320x180).jpg

屋根より高い鯉のぼり~♪

青空の中、しっかり泳ぐ鯉のぼりでした。

風が強い日で、飛んでいってしまうかと思うくらい
勢いのよい泳ぎが見れました。


尾道の桜

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_1168 (320x180).jpg
 千光寺に咲く、桜の花です。

少し前に、お花見に行ったときの写真です。

満開の少し前でしたが、とてもきれいでした。

たくさんの方が、お花見にきていましたよ。

みろくの里 イルミネーション

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0351 (320x180).jpg


みろくの里イルミネーション 「星空の下の遊園地」

夜になるとライトアップされた遊園地が誕生します。








DSC_0366 (320x180).jpg


さまざまな場所でイルミネーションが楽しめました。










DSC_0358 (320x180).jpg


彩られた移動バスは、人気でした!










DSC_0354 (320x180).jpg



子どもから大人まで、見て、遊んで楽しめます!


イルミネーションは2016年1.11(月)までの開催みたいです★

ひろしまドリミネーション

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_6173 (320x240).jpg




広島平和大通りを彩るイルミネーション★

きらびやかな夜を演出されています。









IMG_6174 (320x240).jpg



さまざまなテーマのもt、広島ならではのテーマでイルミネーションされています!
開催は、2016年1月3日(日)までです。

          
ページトップへ