2010年10月アーカイブ

はちとり

| コメント(0) | トラックバック(0)
hatitori.jpg会社の玄関に置いてある花に、なんと、はちとりがやってきて、蜜を吸っているではないですか
、飛びながら蜜を吸っています、たいしたもんだ。

メロン

| コメント(0) | トラックバック(0)
meronn.jpg
この、メロン、なんと近所の、主婦が作りました、スゴ~イしょ、
美味しかったです。

鳥海かえる

| コメント(0) | トラックバック(0)
img_0163.jpg
処暑も過ぎたけど、暑い!8月13日~16日まで山形県と秋田県の県境にある、鳥海山に登山しました、
ところが、台風の影響で雨、登り始めは、(午前5時)霧雨位、上に行くにしたがって、だんだん降ってきました、
風も出て、2時間位登ったところで断念、悔しいけれど降りました。この「かえる」さんは登山の途中で見つけた
鳥海かえるです。

積乱雲

| コメント(0) | トラックバック(0)
sekirannkumo.jpg立秋も過ぎたと言うのに、残暑お見舞い申し上げます、なんて、書けません
暑い・暑いが口ぐせのように出ます、秋よ、は~やくこ~い(^o^)~

クワガタ

| コメント(0) | トラックバック(0)
musi.jpg御調八幡宮の向の山、竜王山に登る途中に見つけた、クワガタ、捕まえようか悩んだけど
かわいそうなので、そっとしておきました、なんていい人なんでしょうと、一人自己満足しています(^o^)~

          

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ページトップへ